2016-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20161030231937

なるほど、淫夢厨とテキストサイトイコールにした時空であれば、change_kとkyoumoeはわかり合えるのだな

記事への反応 -
  • 便宜的に「性の悦びおじさん」という俗称で呼ばせてもらうが、最初に断っておくと、彼がパフォーマーとして優れている、というのはエントリの本筋ではない。まず前提として知って...

    • なるほど、淫夢厨とテキストサイトをイコールにした時空であれば、change_kとkyoumoeはわかり合えるのだな

    • 彼に必要なのはアカウントではなくマネージャー

    • あの騒動を本人に利益がある形で収益化しようってのはすごいな。 いろいろ考えられててすごいなと思った。割りと真面目にだれか本人と連絡取れる人話持ちかけてほしいわ。

    • 淫夢関係でそれと似たことをしようとしてた奴がいたけど非難轟々で企画を潰されてたな

    • それを本人に言わず増田に書く時点でお前クズだろ

      • 単純に元増田に連絡の術がないんじゃないのか? ここに書いて広めれば、誰か東京とか住んでる人が見かけたときに伝えてくれるかもと期待してるのかなと思ったが。

    • いい方法だなと思うけど確かにオモコロみたいな企画でやんないと失敗しそう 関係ないけど増田、テキストサイト大好きだったんだな

    • 単なる批判だけで終わらずに解決策を示すのはいい試み。 ツイッターのTLでも未だにこの人の動画が流れてきて騒動沈静化する気配ないから 自分から流れに載ってしまうってのはアリか...

    • aiueo700に全く触れないのはわざとなのか?

    • ツイカスは一般人をオモチャにしすぎ TDNは自己責任、動画あげてるYoutuberもある意味自業自得 だが盗撮で私刑うけてるこのおっさんはほんと不憫 盗撮してる奴らまとめて○ねばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん