2016-10-20

記事への反応 -
  • この手の話題になると、 毎度毎度「乳袋」を何かものすごいエロ表現みたいに思ってる奴が出て来るけど、 乳袋って巨乳キャラの腹回りを締めて見せるための演出だからな。

    • 乳袋は巨乳キャラにかぎらず普通の乳のキャラにも見られる。 単に女性らしい体型をしていますよという漫画的な記号表現でしかないんだよな。 漫符とか長すぎるまつ毛とかと同じ

    • 萌え絵の場合、その演出に嫌悪感を抱く人がいるということは知っておいていいと思う

      • ○○の場合、その演出に嫌悪感を抱く人がいるということは知っておいていいと思う なんでもいけるし「そうですか」以外の感想がない ディズニーピクサーアニメのキャラの口の端を...

      • 普通に指摘されたら「あーそれ誤解なんですよすみませんねー」くらいなら言うけど いきなり「だからオタクは気持ち悪いんだよ商売やめて死ねよ差別主義者」と言われたら戦争だわ。

        • 誤解ってなにが?あと いきなり「だからオタクは気持ち悪いんだよ商売やめて死ねよ差別主義者」と言われたら戦争だわ。 いきなりなに言い出してんの?これどこから持ってきた?

          • 不快に思う人がいるのは承知しているけど、こっちが承知するだけでは問題が解決はしないから、いま実際に戦争が起きてるよという話。

            • ずいぶんと独りよがりな考えだな

              • そっちが不愉快なのをこっちが承知すりゃ解決する、と思ってるほうが独りよがりでしょ。 こっちの事情をそっちも承知してくれなきゃ争いは終わらんよ。

                • なぜ折るか折られるかになるんだい だから独りよがりだと言っているんだよ

                  • お互いに理解しあおうぜという話を、なぜ折るか折られるかの話と受けとるんだ。 そういう考えだからダメなんだろ。

                    • すまんな、「お互いに理解しあおうぜ」という文章には見えなかったわ

                      • そっちの事情をこっちが承知するだけで解決するわけではない。 こっちの事情をそっちも承知してくれなきゃ。 これが「お互いに理解しあおうぜ」でなければ何なの?

                      • あ、もしかして「要求を聞くこと」という意味での「承知」しか知らない人なのかな。 あのね、「承知」にはね、「事情を知ること」という意味もあるんだよ。勉強になったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん