宮崎駿 細田守 新海誠 やっぱ三字じゃないとダメなんだよ。 庵野が実写に逃避したのも 吾郎ちゃんがイマイチだったのも これで説明がつく。
高畑勳「ちょっと小一時間説教させろお前」
マジレスすると富野の作風はそもそも万人受けするものじゃなくて、あそこまでヒットしたのがむしろ不思議なくらい。
富野は死んでも駿になりたくはなさそう
「押井守・高畑勲・宮崎駿のパロディ」説と 「富野由悠季・高畑勲・宮崎駿のパロディ」説があるけど どっちが正解なの? やっぱり三文字のほうなの? http://anond.hatelabo.jp/20160922215144
http://twinavi.jp/topics/tidbits/57a52486-7f30-4f35-8a46-4b985546ec81 やっぱり三文字のほうなの。