2016-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20160908125330

防水いらないからこれだけ後回しにされたんじゃないか必要だったら真っ先に搭載されていたはずだし。

iPhoneには防水が無いか日本では売れない」とか言ってた連中は軒並み糞馬鹿だったよね。

記事への反応 -
  • 何年か前に日本のスマホが海外では売れてないって話題でなにげに「防水とかアピールポイントにならんの?」って言ったら「防水なんかにこだわるのは日本人だけ」って外人が防水いら...

    • 防水いらないからこれだけ後回しにされたんじゃないか。必要だったら真っ先に搭載されていたはずだし。 「防水が無いから売れない」とか言ってた連中は軒並み糞馬鹿だったよね。

    • ネットの事情通っていうのは、企業からお金をもらって その企業に有利になるような情報を流している連中なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん