2016-09-08

ネット事情通ってあてにならないな

何年か前に日本スマホ海外では売れてないって話題なにげに「防水とかアピールポイントにならんの?」って言ったら「防水なんかにこだわるのは日本人だけ」って外人が防水いらないもっともらしい理由を偉そうに語ってた人がいたけど、今じゃサムスンiPhoneも防水。

ルンバ話題になり始めたころも、日本メーカーも作れる、だけど安全性の重視だからあえて作らないんだって言ってた人がいた。あんなの階段から落ちたらどうすんだとか。

でも、今は日本メーカー自動掃除機売ってるよな。

口ぶりとか理屈とか、もっとらしくてもぜんぜんあてにならないな。

  • 防水いらないからこれだけ後回しにされたんじゃないか。必要だったら真っ先に搭載されていたはずだし。 「防水が無いから売れない」とか言ってた連中は軒並み糞馬鹿だったよね。

  • ネットの事情通っていうのは、企業からお金をもらって その企業に有利になるような情報を流している連中なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん