2016-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20160905171740

富士山はそれに近い状態でたしかに穏やかな時は穏やかなんだが、でも山は山なので荒れると大変な事になったりするらしい。

お笑い芸人イモトアヤコの挑戦とか、すごいんだとは思うんだけど。本人以外の命も巻き込んだ遊び。テレビショーで本人の命掛けの挑戦って、やっぱり馴染まないような気もする。

記事への反応 -
  • シェルパなどと呼ばれる強力を大量に従えて、危険な山に登ってどうしようっていうんだ?という気がしてしまう。 私が持っていない強靭な精神力を彼らはもっているかも知れないが、...

    • なんかこう、もっと簡単に例えばヘリでエベレスト山頂に降り立つツアーとか流行ると良いよねw 命がけで登っている人のそばを、どこにでもいそうな観光客のおばちゃん達が山頂付...

      • 富士山はそれに近い状態でたしかに穏やかな時は穏やかなんだが、でも山は山なので荒れると大変な事になったりするらしい。

    • 今どき極地法でエベレスト登ったくらいで英雄視なんかされんだろ 観光客みたいなやつまで登ってるのに

    • シェルパ「いや、仕事なくなると困るんやけど」

    • エベレスト映画が米英のと日本のと韓国のと、立て続けに公開されてたのには閉口した 山を登るだけの映画にそんなに需要があるのかね

    • 登山も責任感があるベテランがやろうがどうしようが、どうにもならない理由で遭難したりするし、捜索隊を出せば二次被害だって出る時もあるし。 登山って何だろう?と思う部分はあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん