2016-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20160807142654

何を言ってるんだ?

対象とされた異性愛者の性的志向なぞポリティカルコレクトネスパワーでどうとでもなるだろうに

記事への反応 -
  • 同性愛は広く認められるべきだが小児性愛は認められるべきではない、という論調の根拠の一つに 「小児性愛者は性の対象となる相手からの同意を絶対に得られないから」というのがあ...

    • ? 何を言ってるんだ? 対象とされた異性愛者の性的志向なぞポリティカルコレクトネスパワーでどうとでもなるだろうに

    • うむ。 それに異性愛も同意の問題を究極まで突き詰めると、 現実として「ヤったもん勝ち」の現状は糾弾されるべきということになるな。

    • これ知的障害者同士の恋愛の是非とかに飛び火しそうだけど過去にそういう議論あったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん