2016-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20160509014545

そういうところで結婚する人って打算的だろうから当然子供産めないなら離婚だろうね。

右肩上がりの家庭経営ができないならクビだわ。

記事への反応 -
  • 今年30歳♀ 顔は良い方 家が厳し過ぎて交際歴0処女 アルバイト 費用は入会金合わせて15万掛かったけれど、同じ年の人で割と高収入の男性と結婚出来たので良かった。 ただ、子供3人欲...

    • そういうところで結婚する人って打算的だろうから当然子供産めないなら離婚だろうね。 右肩上がりの家庭経営ができないならクビだわ。

      • 二人ともブライダルチェック済みなんで後は運なんだよね。 人工授精、排卵誘発剤も有るし何とかなる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん