2016-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20160427112510

バファリンの残り半分は治る!という気持ちで出来ていると言われても今は信じる。

記事への反応 -
  • 原因不明の精神的な凹みにEPAサプリメントは阿呆ほど効く。 プラセボだったとしてもそれでいい。

    • 抗うつ剤の臨床試験でもプラセボと成績を争うんだけど、どっちもそれなりに効果があったりするのでビビる。

    • オイルサーディンでもいいかな でも気になるから帰りにEAPカプセル買ってみよう おすすめは?

      • 原因不明かつ突然だったんで、近くのドラッグストアに売ってあったDHCのEPAサプリ500円。 もっといいのがあるんじゃないかな、誰かに教えてもらいたいところ。 1日量は3粒1gですが、8時...

        • D○Cのやつ昨日飲んでみた、夕食後と寝る前とに3粒 髪切ってカラーリングもしたりして気分転換はかれたのもあるのかもしれないけど、 一昨日より少ない睡眠時間だったのに目覚めがす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん