2016-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20160421105624

あれ、自分を見てるのかと思ったわ

4,000から5,000円くらい?

酒飲みながら焼いてるの見て飲むのうまいよねー

焼き鳥は一人で気軽に入っていけるから週1でいってる

記事への反応 -
  • 週のど真ん中ではあるけど、久々に一人で飲みに行こうと思って焼き鳥屋に行ってきた。 一度友人と一緒に行ったことがあるだけだったから、一人で行くのはちょっと緊張したけど、ま...

    • あれ、自分を見てるのかと思ったわ 4,000から5,000円くらい? 酒飲みながら焼いてるの見て飲むのうまいよねー 焼き鳥は一人で気軽に入っていけるから週1でいってる

    • 良さそうな店だな。 酒4杯にはサービスのウィスキーも含まれるんだよな? だとすると5,000円弱なら俺的には納得。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん