2016-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20160420123147

技術があって役に立てる人間はすでに自衛隊員とかになってるんじゃないかな

いや自衛隊員でなくてもいいけどなんか役に立つ仕事してる

記事への反応 -
  • 甘いぞそれは 技術があって役に立てる人間でも、自衛隊員とかでない限り誰も行かなくなる社会を推奨してるのわかってる?

    • 技術があって役に立てる人間はすでに自衛隊員とかになってるんじゃないかな いや自衛隊員でなくてもいいけどなんか役に立つ仕事してる

    • だから本当に役に立つ技術を持ってるやつはネット民が何か喚こうが勝手に行くって話だろ すごい技術を持ってるけど行動できないやつって具体的にどんなやつを想定してるのさ ひきこ...

    • 大企業各社は現地に大量に物資届けてるってニュースにもなってるのに、組織が自衛隊だけって思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん