2016-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20160413150105

ネット要素が無い物を「ネ(ッ)ト~」と呼んで、何も疑問を持たないとは、相当な知的怠慢ですね。ご自分でおっしゃられる程聡明な方ではない事は十分に伝わりました。

べつに「愚かな右翼」「浅はかな右翼」「バカウヨク」とでも何とでも呼べばいいでしょうに。

記事への反応 -
  • >右寄り思考の頭が悪い奴 改変されると胸糞が悪いから、コピペして引用しておくが。 「これしかないだろう、常識で考えて!」くらいの自信満々で出してきた物にも、全く「ネト」...

    • ネット要素が無い物を「ネ(ッ)ト~」と呼んで、何にも疑問を持たないとは、相当な知的怠慢ですね。ご自分でおっしゃられる程聡明な方ではない事は十分に伝わりました。 べつに「...

      • 俺は聡明だなんてどこにも書いてないぞ低能www おまえは馬鹿だ≠俺は聡明だ これ論理の初歩の初歩なwww まあそれはそれとして低能的にはネット要素でどう違いが出るんだ?...

    • 別にネット要素いらんでしょ 今時ネットやらない奴なんて想定するに値しない そんな下らないところでゴネるなんて低能丸出しですねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん