2016-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20160408180344

そう、それが本音だよ。そして私はニート

って言ったらあなたは信じるかしら。

真実っていうのは私の元ではなくあなたの元にあるということが難しい。

でも、あなたは選びたい真実を選ぶことができるということでもある。今回の件に限ったことではなく。

見下すつもりなんてなかったんだよ。本当にごめんね。

記事への反応 -
  • 比べちゃ駄目だって解るけど うだつのあがらん自分を正当化するためのいい訳にも思えてくるんだよなぁ 以上横から

    • 『うだつの上がらない自分』は悪い自分かな? そう、そのツッコミで思い出したけど、自分を評価するのも不幸への道。 自分のことをいい人間なのか悪い人間なのかとか考えちゃいけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん