2016-04-06

もうやめて欲しい表現

・入れただけで軽くイっちゃう

童貞ちんぽにイかされる

・クチマン気持ちいい

・おら、孕め、孕めぇ!

・喉奥に射精

  • それを踏まえて、あんたの増やして欲しい表現を聞きたい

    • 単純にアヘ表現減らしたそういうタイプのエロ漫画が少なすぎなんだよなあ。 「レイプ」とか書いてあんなら途中で堕ちて欲しくないじゃん。

  • 斎藤の2軍での防御率って5点台とかじゃなかったっけ? あれより成績悪くて切られない人達がウジャウジャ居るのか 結構切らずに置いてくれるんだな

    •  上である程度の結果出してるからねぇ。  多少下での数字が悪くても上で勝ち星挙げてたりしてたらある程度残す理由にはなる。  下の数字が良くても上が壊滅だったりすると、下...

  • 子宮口とおチンポがハートマーク付きでぶちゅっとキッスする描写はなくなって欲しくないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん