2016-04-04

記事への反応 -
  • 純愛エロ漫画家の中ではHisasiかホムンクルスか位しかないって位 寝取られる心配をしなくていいのがええやん 逆に寝取らればっか胸糞い展開の何がええねんって思う。 そらアニメで寝...

    • 純愛エロ漫画家の中ではHisasiかホムンクルスか位しかないって位 そうかあ? エロ漫画読んでなさ過ぎるんじゃないか? ちなみにぶるまにあんが好き

    • 流行は30年ごとに繰り返すそうなので、今は流行らなくても、30年以内に純愛エロが流行る時代がやってくる。

    • せやな兄弟姉妹が他人と結ばれるのは全部寝取られだよな 絶対に許さない

    • 純愛エロ漫画は主流で大量にあるけど、その中では俺の中に引っかかるレベルに達してるのはその二人しかいないって意味だろう。

    • 俺も寝取られ苦手だったけど一部分だけ見ながらなら抜けるようになってしまった 君にわかる日が こないことを 祈っているよ

    • アニメのが嫌だわ マジでネトラレものってエロアニメの需要減らしてるよね せっかく純愛ハーレムエロアニメが一万とか売れる時代があったのに、クソ迷惑なネトラレ厨が湧いて台無し...

    • 純愛もいいけど寝取られもいいぞ。 というか、寝取られ男とヒロインの間の愛情が深ければ深いほど、寝取られた時の興奮が大きいじゃないですか。 どんだけ深い愛情をも上塗りして...

    • 最近の寝取られは展開が甘過ぎて吐き気がする。 彼女が取られたいM男には良いのかも知れんが。 まずヒロインが主人公とくっ付く前に片思いの時点でモブおじさんにヤられるべき。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん