2016-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20160327103325

「まとめを見ればわかるから見てこい」というから

「そのまとめのURL示してよ」って言っただけなんだけどなあ

なんか過剰に防衛行動されたりあわてて逃げられたりしてこっちがビックリするよ

逆にそこまで自信がないならなんで出てくるのかわからないし

  • 安い炎上馬鹿女を増田で擁護しようとするチンポ騎士団だぜ? 炎上馬鹿女に輪を掛けて頭悪いし議論が苦手なのよ 真面目に論拠を聞かれたり検討されたりしそうに成ればそりゃ逃げる

  • 知りもしないのに堂々と判断しちゃうバカっぷりに呆れただけだよ あと削除連呼君がいつもの~とか言ってるけど消す人はたくさんいるからね 統失の連呼君に影響されて統失が一人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん