2016-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20160310200135

いいえ、気づくわけないです。

匿名だし、あなただろうが、誰だろうが別にどうでもいいですw

ってめっちゃ承認欲求ありありじゃないすかw

そりゃこの議題に噛み付いてくるわけだ

記事への反応 -
  • プリキュアの女児パンツ一枚だけ身につけて そのまま近所の公園までいって脱糞しながら戻ってこれたら 俺はお前のこと絶対認めるぞ

    • 承認のレベルが低すぎるw 自己の孤独とかの存在を認めてもらいたいんじゃないので大丈夫です むしろ、あなたそういう思考があるってことは、ちょっと危ない人物ですねw

      • むしろ孤独さのなかにある自分の少女性を確認する作業だぞ

        • もっと、世のため人のために承認されたいって意味でした。 エゴをやりとげる承認は別にどうでもいいですw 人を茶化す暇あったら、増田にいないで仕事しろ

          • 俺は希望がみたいだけだ。さあ女神になるのだ。

            • いいえ、気づくわけないです。 匿名だし、あなただろうが、誰だろうが別にどうでもいいですw ってめっちゃ承認欲求ありありじゃないすかw そりゃこの議題に噛み付いてくるわけだ

      • キチガイと天才は紙一重。そして実際はキチガイであってもカリスマを得られるケースがある。 時は110年ほどさかのぼったヨーロッパのある国。 そこには自称イラストレーターのワナビ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん