2016-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20160229160132

発端となった増田事実創作かはどうでもいいよな。

保育園に入れたくても入れられない人が多いかどうか調べればいいんだし。というか調べるまでもなくそういう人は多いんでしょ?

記事への反応 -
  • 記事に共感する人が沢山いて、似たようなことはみんな感じているっていうなら、元記事が事実かどうかに関わらず、政治家は対処するべきだろって。 政治家のくせに、国会でそんなと...

    • 発端となった増田が事実か創作かはどうでもいいよな。 保育園に入れたくても入れられない人が多いかどうか調べればいいんだし。というか調べるまでもなくそういう人は多いんでしょ?

    • 関東大震災「あのな、共感でだけ人を動かしてもロクなことにはならんのだよ。況してや政治の分野は」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん