2016-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20160228170119

そうだよね…ネカフェエロいことしてたら警察呼ばれるよね…

ネカフェアダルト動画とか見られるようになってるの、アレ本当に罠以外の何物でもないと思うんだけど。

  • 良くわからんが需要があるなら店員を女だけにしてやるってのもありなのかな? でも入る時点で見られてるかどうか気にしてなかなか入りにくそうな人多そう

    • 取り敢えず、女性専門とか贅沢なこと言わないから、 ・店員にあまりじろじろ見られたりしない、出来れば直接顔合わせなくて済む ・完全個室・防音 ・見る物選んでる間あまり人に見...

      • 店員は引きこもり+ゲイみたいな感じなのが多いよ あと基本利用者同士で顔は合わせない。 それからチンピラみたいな男の彼女もチンピラと一緒に利用する事はある。 女単体ではめず...

        • そうなのかー。 盗撮とかないよね?いや、基本利用するのおっさんだろうし、盗撮なんて誰得だと思うからないとは思うんだけど

          • 基本ないと思う。まあでもゲイっぽい定員が多いから怖いな ちなみにネカフェやカラオケはラブホ代わりに利用する奴いるから監視カメラついてるから

            • そうだよね…ネカフェでエロいことしてたら警察呼ばれるよね… ネカフェでアダルト動画とか見られるようになってるの、アレ本当に罠以外の何物でもないと思うんだけど。

      • 最近増えてきた完全個室のネカフェじゃだめなん? 女性専用のところもあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん