2016-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20160215023426

ちょっとわかる。ブコメ見たい時は自分ブコメ見にいけばいいと思うし。

特にうざいとは思わないけど、ブコメに嫌いなはてなユーザーがいたら超うざいだろうなあ。

記事への反応 -
  • IDもアイコンも一瞬たりとも視界に入れたくねえから非表示にしてんのに 馬鹿じゃねえの? 「うわウザっ」ってなって毎回すぐにCtrl+Wしてるわ

    • ちょっとわかる。ブコメ見たい時は自分でブコメ見にいけばいいと思うし。 特にうざいとは思わないけど、ブコメに嫌いなはてなユーザーがいたら超うざいだろうなあ。

    • ブコメかぶったらイヤだから他のブラウザで確認することはある。 たまに見るよな、「後からブコメした奴、同じコメントしている前のid非表示にしてるんだな」って。 http://anond.hatela...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん