2016-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20160202105541

「合わせる」ってことが悪いって言ってる訳じゃないよ。

私の場合「元々の性質」を今の彼氏に認めてもらってるという意識が少ないんだろうな。

記事への反応 -
  • 10k痩せた。 もともと人と話すのは苦痛じゃない正確だからか、 合コンで6人中4人から連絡がきたときは楽しくって仕方がなかった。 ああわたし、普通になったんだ!!! 高校の時あん...

    • 好意があると自然に相手の好みに合わせちゃうもんだけど、そうならないってのはいろいろ難しいんだろうなぁ。 俺個人は彼女に意見はいうし、それに合わせてくれれば嬉しいと思う...

      • 「合わせる」ってことが悪いって言ってる訳じゃないよ。 私の場合「元々の性質」を今の彼氏に認めてもらってるという意識が少ないんだろうな。

        • でも元々の性質って今、お幾つか知らないけど、人間結構意識せずにかなり他人に影響うけるもんじゃない?知らず知らずのうちに好みが似たり、口調や口癖が移ってたり。 自分が興...

          • なんかあなた全然ちがう話してるかな。 おれスカートはいた女の子が好きなんだよね〜と おれ女の子はスカートはいてる女じゃないと女に見えないんだよね〜 からだとスカートが同じ...

    • 異性に幻想を抱くのは普通。だが君の彼氏は過剰。彼がフェミニストになる必要はないが彼はフェミのフェの字も知らないのでは。性役割意識の強い人とは付き合いにくいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん