2016-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20160202031843

その点ハムってまあハズレないよな

って、ついさっき深夜食堂ハムの人の話読んだばっかだったかタイムリーだなと思った

記事への反応 -
  • スーパーにいくと、ネスレの商品5本詰め合わせ、みたいなギフトセットが売っている あれって誰が買うんだろう? ・コーヒーが苦手な人 ・インスタントは飲まない人 ・インスタント...

    • その点ハムってまあハズレないよな って、ついさっき深夜食堂でハムの人の話読んだばっかだったからタイムリーだなと思った

    • 「嬉しいギフトになること」よりも、「迷惑なギフトにならないこと」を優先する層が送るんじゃないの。 ・ナマモノはもちろん、お菓子でも賞味期限1、2ヶ月だったりしがちなのに...

      • 仮にもらった人がコーヒーが嫌いでも、来客時に使うからコーヒー常備している家庭も多いしな。

      • >「嬉しいギフトになること」よりも、「迷惑なギフトにならないこと」を優先する層が送るんじゃないの。 でかいビンが6個とか8個とか送られてきたら迷惑だろ >ナマモノはもちろ...

    • ハムよりは嬉しい。ハム、意外と賞味期限短いから大量にもらうと焦る。 その点乾き物は長く保存できるから安心。

    • http://anond.hatelabo.jp/20160202031843

      • 洗剤ギフトなんてそれこそホムセンで売ってるようなのばっかだし、香りだったり仕上がりだったりでけっこう好き嫌い出る。食器用洗剤なんか手が荒れるからいつもの以外使えない。...

    • オフィスによく送られてくる プレジデント大好き

    • つーか、こーゆーひとはオフィス向けに送る需要っていうのが 頭の中にないんだな オフィスにハムやら油送ったら困るだろ

    • 油絵描くときにインスタントコーヒーをキャンバスに塗る裏技みたいのがあるらしい 美大の購買には必ずといっていいほどインスタントコーヒーが売ってる 絵画が趣味の人ならまあ喜び...

    • この元増田とこれからのトラバツリーで元増田と同じ奴かなと思われる書き込みみると とにかく昭和の世界観みたいな物を理解してなさすぎ。 大人の男は甘味や菓子を喜ばない、コーヒ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん