2016-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20160111072716

虚勢張ってるのか。綺麗なドレスが肉団子人間を包んでるって感じ。気分が高まるんならそれでいいけど、音楽を聞く側は目をつむっていればいいんだな。

記事への反応 -
  • 大抵、似合って無い。デブかポッチャリ。それは良い。けど、似合う服装を何故着ないのか。 音大生とか、卒業して数年経った人達とか。もうその年齢になれば、「このドレス似合わな...

    • あれは戦闘服なんだよ。 満足げな顔してるのはあれだ、戦闘中にアドレナリン出すのと同じ。 それが不自然に見えちゃうようじゃまだまだ未熟ってことなんだろうけど。

      • 虚勢張ってるのか。綺麗なドレスが肉団子人間を包んでるって感じ。気分が高まるんならそれでいいけど、音楽を聞く側は目をつむっていればいいんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん