2016-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20160108003334

じゃあバンスクリップかな。

使い方に確信がもてない気持ちは分かるわ。

記事への反応 -
  • ただのゴムかシュシュくらいしか使ったことない クリップみたいなやつはゴムの代わりに挟めばいいんだよね?と思いつつ自信がない 店員さんは自分よりずっと若い女の子だ 自分は女...

    • バナナクリップかな?ネットに使い方いっぱいあるから調べてみたら。 でも毛量とか髪質によって使いづらかったりするよ。私は直毛で髪が硬いからいい感じにならない。

      • バナナクリップじゃなく、なんか厚みがあってガシッと挟む虫みたいなやつ。大きいのも小さいのもあるけど。 バナナクリップあるね。あれできれいにまとめられるのが謎だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん