2015-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20151225142659

どうでもいいけど「はてブ民はリングの外から野次を飛ばす観客」という認識が誤りであることを自ら理解してくれたようで何よりです

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/cyberglass/20151225#bookmark-274646347 福島の郷土料理も不味いものが多いよ(個人の味覚もあると思うけど)。福島の食物や郷土料理をみんなが食べようとは言ったことはない...

    • どうでもいいけど「はてブ民はリングの外から野次を飛ばす観客」という認識が誤りであることを自ら理解してくれたようで何よりです

      • 低能はいつになったら書いて無いことを読み取る行為をやめるのかな? そんなことどこにも書いてないがw

        • 先生!ここ↓に書いてないことを読み取ってる低能がいますよ!これはメチャ許せませんよね!やっちゃって下さい! http://anond.hatelabo.jp/20151225041603

          • 正確にいうと書いてないことを読み取って、間違っているのがおまえのような馬鹿 間違わないのが馬鹿で無い人 http://anond.hatelabo.jp/20151225171511

          • 低能は「そうですよね!id:cyberglass さん」という文をid:cyberglassがそういう発言をしたと誤読してるっぽいな それid:cyberglassに同意を求めてるだけだろ ほんと国語の苦手な奴だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん