2015-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20151219214252

あー全般的に全方位的に隙無くキモいってやつか

上司ホントはクビ切りたいんだろうけど解雇規制きついからな…

記事への反応 -
  • 今同じ部署で働いてるのが合計7人で僕以外は6人全員女性、っていう環境なんだけど、 先日出張ってほどじゃないけどメンバー全員ちょっとだけ出先に行かなきゃ行けない状況になった...

    • 「イケてない」どころでなく「もの凄く嫌われている」レベルだと思うんだが んでそこまで嫌われる理由ってのは自分で思い至らないんだろうか まさか「顔が悪いから」だなんて思って...

    • こんなのを載せる羽目になった女性がかわいそう

    • 悲しい気持ちはすごくわかるのだが 学校でのひどい扱われ方を味わったにも関わらず そのまま社会に出ればなんとなく救われると思っていたというのは ちょっと脳天気過ぎなのでは・...

    • お前だってウンコを寝室に置かせてって言われたら嫌だろ。

    • 女が悪い

    • それ男女逆パターンだって、まったく同じ扱い受けるさ。 イケてないないなら、それ以外の何かを提供しないと。 例えば「ガソリン代・高速代負担します」とか言ったの? あるいは、...

      • 君の言ってるのって、被差別者に対して「もっと差別主義者に嫌われぬようおもねりなさい」と言ってるのと同じだよね。どうなのそれ。

    • アーイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイ...

    • 10:0で女性が悪いけれど、いくらイケてない男性でも多分清潔感さえあれば車には乗せてくれると思う どんな男性かは分かりませんが、触ったらぬるぬるしそうって思われれば、終わり...

    • 相手が大人だからよかったものの、学生時代だったら女の子泣いてるレベルだな。

    • 女だけどコミュ障ブスだからその手の扱いをされたことなんか当たり前のようにあるよ 何もそういう経験は「イケてない男」に限った話じゃない ましてや女からしたら、男と一緒に車に...

    • お前が部署の女全員殺しても俺は責めないよ

    • >もちろん車内では二ヘラ二ヘラしながらすいませんって連呼してた うん、こいつはキモいわ・・

    • この記事を見て思ったが俺は男がどんなにキモかろうと直接侮辱してきた女に復讐するぶんには何をしても応援する感情しか湧かないようだ 京大の性悪ミスコン出場者を晒していた男の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん