2015-11-30

ホモレズ治療するクスリって開発は難しいのかね。

認める認めないとかホモじゃねえゲイだ!とかわけ分からん話になるよかスッキリするんだが。

  • そもそも同性愛者は異性愛者とは別物ってのは人間の思い込みにすぎないわけで、 ホモやレズを治療する方法は同時に異性愛も治療できてしまう(ロボトミーとかね) そうすると、万人...

  • 「病気」とみなされていた時代には男性ホルモンを大量投与したりする「治療」があったけど別に病気じゃないよねってことになったのが現在。

  • そういや原因って解ってるん?最近だと研究しようとすると差別主義者のレッテルはられそうだけれど

    • 「人間の性的指向は何で決まるのか」とか普通の研究でしょ。大袈裟にしたがってるのか。 [www.amazon.co.jp/dp/4326601507:title]

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん