2015-11-19

anond:20151118202918

k○○oさんかな、そんなに大変だったのですか。

なにかあとからずっしり来そう。

日本人って傍観者体質なのですよね。

でもそのことが冷静をもたらすのなら一利あるというか。

生き残ってくれて本当によかった。

大事にしてください。

記事への反応 -
  • 国立スタジアム周辺での爆破についてー体験したテロー これ、現場にいました。しかも試合観戦サイドではなくて、外にいました。 はい、爆撃の渦中の中でした。本当に怖かったです。...

    • k○○oさんかな、そんなに大変だったのですか。 なにかあとからずっしり来そう。 日本人って傍観者体質なのですよね。 でもそのことが冷静をもたらすのなら一利あるというか。 生...

    • 文中、突然現れる「彼ら」を テロリストのことだと思って読んでいたので意味不明だったw エミリが良い奴だってことは分かった。

    • 惜しかったな 死ねばよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん