2015-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20151108154609

会計が終わった後にTポイントカードを出して「融通聞かせてポイント入れろよ!」とかクレーム入れる人のほうが「いちいち聞いてんじゃねえよ」って怒る人よりウザいんだろうな。ファミマとしては。

記事への反応 -
  • さっき、「もってねぇって何回言えば分かるんだ!」ってキレてる人がいた。そんなことでキレるなよと思う反面、その気持もよく分かる。企業が消費者の「ヘイト」を溜めることを厭...

    • 会計が終わった後にTポイントカードを出して「融通聞かせてポイント入れろよ!」とかクレーム入れる人のほうが「いちいち聞いてんじゃねえよ」って怒る人よりウザいんだろうな。フ...

    • 最近はレジ前にタッチパネルのモニタがあるのだから(収納系の確認ボタン押すやつ) 通常時に「ポイントカードあり・なし」のボタンを表示しておけばよい 持たない人(持ってない人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん