2015-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20151027023109

「注意してくれない社長がひどい!」は、増田気持ちのうちの1つだろ。

今までの貢献がどうとかちゃぶだい返しのつもりかしらんが、ぐじゃぐじゃ1週間も子供みたいな態度して、面倒くさい人物だな。

取引先にも、困ることされるとネチネチしつこいんだろうな。

記事への反応 -
  • 冷静に考えて、帰り際に話したなら 社長はすでにメールが送信されていたと思って話していたのでは? 注意してくれない社長がひどい!と思って 勝手に失望するのはどうなのか。

    • 「注意してくれない社長がひどい!」は、増田の気持ちのうちの1つだろ。 今までの貢献がどうとか、過去を持ち出してぐじゃぐじゃ言うなんて、面倒くさい人物だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん