2015-10-22

彼女でない女の部屋に自分一人だけ呼ばれた経験ある?

一回もないわ。

彼女の部屋になら上がったことがことがるような口ぶりだけど彼女もできたことない。

  • 小1のときにあるわ ドラゴンボールのポテトチップスについてきたメンコで遊んだ

  • 高3の3学期のバレンタインデーに、放課後廊下で20代半ばの家庭科の先生に会って家庭科室で手作りチョコとコーヒーご馳走になった。 先生にこにこ顔でこっち見ててドキドキしたな...

  • いくらでもある。話し込んでて終電逃して、めんどくさいから一緒の布団で寝ることもたくさんある。俺は全く手は出さない。友人に手を出しても、めんどうなこと(魔女化めんどくさ...

  • ない。だから今の論争よくわからん。まさにリア充同士の会話だよなあ。どうでもいい、わけでもない。なんか3次元はめんどうくさいなあ、としか。別に2次元に興味があるわけじゃ...

  • 逆はどうなんだろね。彼氏じゃない男の部屋に女性が入る場合は。

  • 俺もないなあ 呼ばれるやつはやっぱり何がしかの魅力があるんだろうね

  • ない。ないから呼ばれたら舞い上がっちゃうんだろうね。もう憤死するしかないかね。

  • 夜の増田のなんと饒舌なことでしょう。こんばんわ。批評増田です。 ん~ん、ガンダム http://anond.hatelabo.jp/20151022190421 何十年前のネタでしょうか。今まさにマンダムを見た人自体が老人...

  • しょっちゅう呼ばれてるぜ。ばあちゃんちに。

  • 小学生とかを含めなければ大学の時に一回だけある 半年片思いしてた同期の子の家に行った。部屋で二人きりだったけどチキンな俺は隣に座られても押し倒すこともできなかったな

  • 30時間くらい勤務した後に、好きだった女の子からメールが来た。 「ゴキブリ出た。助けて」 その子は別に彼氏が居るから、「そんなもん彼氏に頼めよ……」と返信するものの、内心ウ...

  • 性別も人数も関係なく呼ばれたことも呼んだこともない 同性同士とか複数人なら呼ばれたことある人多いんだろうか はてな民はもっとボッチが多そうなイメージがあったが他人の家に行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん