2015-10-20

股関節ストレッチしたらセックスが痛くなくなった。

処女膜的な話ではない。

ふと180度開脚ができるようになりたくなって、ググりながらあれこれ股関節周りの筋肉をストレッチしていたら、表題。

今までも比較的柔らかい方だと自負していた。しかし正常位で相手が覆いかぶさってくると痛かったり、バックで背中を反らしていられなかったりした。

股関節が柔らかくなったらそれらがすごく楽になって、今までセックス中に痛くなるとちょっと我に返っていたのだけれど、最近は痛くないことに感動して我に返るようになったw

これを読んでる男性諸氏は、女性の股関節をグイグイ押して曲げさせると、処女膜的ななのとも濡れずに挿れられるのとも違う痛みがあることをご承知おき下さい。優しくしてね。

女性諸氏は股関節ストレッチをお勧めします。開脚 ストレッチ あたりでググろう。

あとAVってプロの技なんだな、やっぱり。という感想を持ちました。

以上です。enjoy!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん