2015-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20151013201342

横だけど「ラクカラチャ」ってスペイン語で「ゴキブリ」って意味から

気に入らねえならゴキブリって呼んでやればいいと思う

記事への反応 -
  • 「最近オベンキョしたことまとめてみました〜」みたいな薄っぺらい記事ばかりが人気になる時代が来るのかと思うと暗雲たる思いだ

    • 横だけど「ラクカラチャ」ってスペイン語で「ゴキブリ」って意味だから 気に入らねえならゴキブリって呼んでやればいいと思う

    • http://anond.hatelabo.jp/20151013201342 らくからちゃがベストとは言わんが、ちょっと前まで青二才とからくからちゃよりはるかにひどいやつが目立ってたことを考えると全然マシだと思うが。僭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん