2015-10-14

新競技増田何思う卯も鬼菜出す間際うょ禁止回文

東京オリンピックの新競技。

こういうときに限って、

初めて聞くような競技があがってきて

ふーん、そんなの知らないわ、って思うけど、

うそろそろ出始める流行語大賞も、

そんな言葉今初めて聞いたわ!って言うのと同じね。

あれって、一体どこで流行ってるのかしらと思うわ。

私が新競技にあげるとしたら「ペタンク」かしら。

技とパワーがあわさってるけど、

見掛けはものすごく地味だわ。

でもさ、ペタンクなんてどこでやってるのかしらね

私も、一度っきりしか、見たことないわ。

まあ、たぶん採用されないにしろ

ここでガヤ入れて名乗りを上げれば、みんなが知らなかったスポーツ

こんな競技がのあるのを知ってもらえるって

そんな魂胆だと思うわ、きっと。


今日朝ご飯は久しぶりに大好きな

タマサンド、それとレタスサンドも一緒に。

デトックスウォーターはさすがに味噌はないわよね。

今日は真面目にグレープフルーツベース

ネーブルハチミツを少々と基本的なやつを。

しかし、冷たい水は寒いわ。

ちょっと常温に戻して飲みたいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!おー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん