2015-09-23

anond:20150923225826

家畜人ヤプーなら舐め取る役割ヤプーもいたような気がするけど

そういえば少し前にふとももにかかっちゃうって教えてくれた増田もいたっけね

http://anond.hatelabo.jp/20150907233354

記事への反応 -
  • 男と違って、小が出る角度を調節できない。なので、たまに太ももにかかったりするんだが、私だけなのだろうか? というか、なんでまっすぐ出る時やら横に向かって発射されるやら、...

    • 家畜人ヤプーなら舐め取る役割のヤプーもいたような気がするけど そういえば少し前にふとももにかかっちゃうって教えてくれた増田もいたっけね http://anond.hatelabo.jp/20150907233354

    • 電車の中で目が合ったおじさんにオシッコ飲んでもらったらいいよ

    • 男も狙いを外したり予想外の方向へ放出されることがあるから、それほど気にしなくて良いかと

      • (自己レス) っていうか、男には誰も聞いてない罠。スマヌ。

      • でも男の人は、足にかかったりしないでしょう?私の場合太ももにかかるんだよ・・・汚いよ・・・女として終わっている気がしてならない

        • かかるよ! バリバリかかるよ! なんなら、トイレの横の壁にもかかえるから!

          • マジで!?めっちゃ嬉しい!!こんなこと相談できる人いないから、感動してる! 本当に、なんであんなことになるんだろうね?陰毛剃ったらマシになるのかな?

            • なおる。なおる。全然見違える! 露出時に衣服に毛が巻き込まれなくなるだけで、初動の不安が消えてなくなる

              • そうなんだ〜。でも剃るの下手なんだよなあ。というか、どこまで剃れば効果があるのかも謎だった

                • アドバイスになるか難しいけど、足の付け根だけでも剃るとパンツにまきこれなくなった。 男だと比較的に確認しやすい場所だけど、女性だとそれも大変そうだね。

                  • アドバイス有難う!パンツに巻き込まれたことはないけれど(笑)結構もじゃもじゃしてるので、そこぐらいは気をつけて剃ろうかな。可愛いパンツもはけるし

    • 洋式で? 女だけどそれは経験ない 尿道の位置かな 和式なら気をつけないと足にかかる 陰毛じゃなくて小陰唇大陰唇の具合で角度がつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん