2015-09-23

明日から仕事だ。まだ日付変わってない。

明日は4時におきてシャワーを浴びる。

先週金曜からシャワーを浴びていないのだ。

ヒゲも伸びっぱなしだ。

頭もめちゃくちゃかゆくてフケもでる。

からまずシャワーだ。

そんで6時に出勤して先週やってたのとは別の仕事があるからそれを集中してやるのだ。

早起きたからといって艦これうつつを抜かしてはいけないのだ。

から早く寝ないといけないのだが、そういう時に限って眠くならないのだ。

昴や花もて語れを読んでるとテンションが上がってよくないんだが読む。

窓を開けてると朝方寒くて鼻水出たり喉痛くなったりするから窓閉めてるけど閉めると暑い

枕無しにしたらだいぶましになった。

あと3分しかない。

投稿する。

  • やっぱりなかなか寝付けず浅くしか寝れなかった。 目覚ましで4時に起きたけど二度寝して6時前に起きた。 そんで朝飯くおうとしたら休み明け朝から最悪ですよ。 ついてねえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん