2015-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20150906170408

オカリンがどんなに頑張ってもまゆしぃ死ぬのと一緒で、のび太が誰と結婚しようともセワシは生まれてくるのだよ。

記事への反応 -
  • ドラえもんの映画をみてて気になった。 セワシはジャイコと結婚して、起業を失敗して大借金を背負ったご先祖のび太を幸せにするためにドラえもんを送り込んできた。 ドラえもんはの...

    • オカリンがどんなに頑張ってもまゆしぃは死ぬのと一緒で、のび太が誰と結婚しようともセワシは生まれてくるのだよ。

    • たぶん、のび太とジャイ子の子供として生まれてくるはずだった子たちは、ジャイ子と誰かの子供としてちゃんと生まれるんじゃないかな セワシはのび太成分が強いから、のび太の子孫...

      • 某映画評論家が3Dのドラエモンの映画評のときに、やっぱり結婚相手を変更したらジャイ子の子供はどうなるだってツッコミを入れていて、俺もひどい話だって思ったけど、言われてみた...

    • そもそも全てセワシのでっち上げだったのではないかという説もある。 同じようにセワシが生まれるから問題ないという説明は、一瞬なるほどそうかとも思えるが、 セワシが生まれると...

    • 過去や未来ののび太の血筋を見ると、かならず周囲にしずか・ジャイアン・スネ夫の血筋と思われるやつらがいる。 これを考慮すると、彼らは日本誕生の昔から22世紀に至るまで、かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん