2015-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20150904162124

デザイン大前提すぎて言うまでもないからだよ。

他の候補もそのくらいのデザインには仕上げていたに決まってるだろ。

素人の糞デザイン比較するからそういう言い方になるだけ。

記事への反応 -
  • パクリ云々の話はおいておいて、オリンピックのエンブレムだけに関しては、 モノクロの新聞紙に小さく印刷されてもはっきりデザインが分かる程度に秀逸なつくりをしていた気がする...

    • それならそうと原案とやらを出した先週の会見のときに佐野作品を採択した理由のひとつとして挙げたんじゃない?

      • デザインの大前提すぎて言うまでもないからだよ。 他の候補もそのくらいのデザインには仕上げるに決まってるだろ。 素人の糞デザインと比較するからそういう言い方になるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん