2015-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20150822125852

差別反対だけどフクシマ人は全員ゴミクズなので殺してやりたいです」を恥ずかしい発言だと思ってない人の価値観想像することは難しい

記事への反応 -
  • 相手を論破して勝利というならまだしも主張はと聞いてはぐらかして勝利宣言するというのは高能様的に恥ずかしい事には分類されていないんです?

    • 「差別反対だけどフクシマ人は全員ゴミクズなので殺してやりたいです」を恥ずかしい発言だと思ってない人の価値観を想像することは難しい

      • 俺差別反対なんて言ったっけ?www 差別は良くないことだという立場ではあるがw まあ低能にはこの違いはわからんか 個人の倫理と社会の倫理の区別なんてハードル高すぎるよな

    • おまえが言うところの「勝利」したログだろ? だから出したんだけど なのにおまえがぐだぐだ認めようとしてないだけじゃんw 認めたくないのならちゃんと反論しろってwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん