2015-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20150820222118

横だけど、実家を離れてみて自分の両親を一個の「人」として見た時の印象ってかなり違うと思う。

老醜じゃないけど、自分の親が老年期を迎えてからどういう行動をとるかについてはかなりの人が失望してるんじゃないかな?

記事への反応 -
  • お願いですから、遺産相続で揉めないでください。 娘としてみていてとても恥ずかしいです。 私のお父さんは弟と弟嫁に介護を押し付けておきながら遺産を半分以上(六割くらい、長男...

    • 横だけど、実家を離れてみて自分の両親を一個の「人」として見た時の印象ってかなり違うと思う。 老醜じゃないけど、自分の親が老年期を迎えてからどういう行動をとるかについては...

      • 離れてみると親も単なる人で、自分が思ってたよりクズだった…というのはあるのかもしれない クズとまで行かなくても合わないなと思ったり 親子でも所詮他人だよなとは思う けっこ...

      • 離れてみると親も単なる人で、自分が思ってたよりクズだった…というのはあるのかもしれない クズとまで行かなくても合わないなと思ったり 親子でも所詮他人だよなとは思う 結婚や...

    • そもそも、その『遺産』は親の金であって自分の金ではないのに、何で欲しがるのかよく分からん。 あなたは、そんな父親を反面教師にして、まっとうに生きて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん