2015-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20150809162300

間違ってはいない。ツッコムべきもののすべてにツッコム義務など俺にはない。

記事への反応 -
  • なんで日曜限定ってことになってるんだかw つーかそのツッコミは「相手が無職だとその遊びは難易度たかそうだぞ」に入れろ低能www

    • 休日だけでも8戦くらいならできるだろって意味なのも分からないのか低能www

      • つーかそのツッコミは「相手が無職だとその遊びは難易度たかそうだぞ」に入れろ低能www こっちの返答になってないがwww

        • 指図は受けないと既にいった。どれにツッコミをいれどれにいれないかは俺が決める。お前は涙目で唇を噛み締めていろ。

          • つまりツッコミ先を間違えたことには言い訳のしようもないということだなwww 次からは間違えるなよwww

            • 間違ってはいない。ツッコムべきもののすべてにツッコム義務など俺にはない。

              • んー、低能は知らないんだろうけど 例えば信号無視をしている人間がお前の目の前に二人いて、片方にだけ信号無視をするなと突っ込むのは低能の所業なんだわ いい機会だから覚えてお...

                • ちーっす。そういう独自定義は根拠といっしょにおねがいしたいっすー 子供連れが信号無視をしようとした自分の子供だけ注意して、他人はほっとくのは普通っすー

                  • うわ、この低能俺の親の気分だったのかよ キモいwww

                    • 皆増田の仲間じゃないか 当然ツイッター民よりにちゃんねらーよりおまえを心配している

                      • そうそう 俺は低能に仲間意識なんて欠片も持ってないけど 二人が同じ条件だという意味では間違ってないw なのに片方だけに突っ込むのは低能の所業、そういう話なwww

                    • ガキって親にキモイって言うよな

                      • え、まじでこいつ親の気分なの? 引くわー・・・ いいか俺とお前はただの増田という関係でしかない 目を覚ませ いくら低能でもそこまで妄想をこじらせちゃいかんだろう

                        • 正確にいうと俺は善良な社会人で、君はデキソコナイ。文字の読み書きはできるようだからウンコ製造機の境遇から脱することができるように手助けを試みている。

                          • あーはいはい おまえの脳内ではそういうことになってんのね 事実としては、毎回反論できなくなった時に「仕事さがせ」という発言がされているだけだがなw 議論に参加できないけ...

                            • 「反論できなくなった時」それは間違い ただ増田を開いた時に 「低能」と「w」を見たら声をかけることにしている おまえを心配しているんだ

                            • 君にとっては残念だが、君の無職生活について俺が指導したのは今日が始めて。 仕事探せというコメントが君のコメントについていたのはどちらかというと、君が議論につまって相手を...

                            • 事実としては、毎回反論できなくなった時に ほら、根拠と妄想の区別がついてない。 「反論できなくなった」に根拠があるのか? 反論できるときは必ずきっちり反論するとでも?お...

    • お前の指図は受けない。

      • いいね そういう自分の意志に基づいて選択してる感じ好きよ 責任転嫁しかしないゴミクズどももいつもこうだといいんだがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん