2015-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20150807164421

女が美しい女を嫌ってて欲しいという願望は男性のもの

実際は女は綺麗な女が好きだよ

美しい女性と関わるトキメキ男性だけのものではない

記事への反応 -
  • 物心ついたときからデブキャラとして「増田ちゃんて性格よさそうだよね」みたいに言われながら楽しく学生生活を送ってきた女です。 大学生になって初めて合コンに出てそこで初彼み...

    • 女が美しい女を嫌ってて欲しいという願望は男性のもの 実際は女は綺麗な女が好きだよ 美しい女性と関わるトキメキは男性だけのものではない

      • それはわかるけど、この増田はもともと自分より下だと思ってたやつがいきなり立場を上げたら周囲が引いたことが問題ってことなんじゃないの? これから出会う女友達なら美人好きが...

    • 20kgも痩せたヤツなんて脱いだらキモイことになってるから絶対付き合いたくない。 元デブスは痩せのキモになるだけ。 あと、合コンとかは自分が可愛くなったから呼ばれなくなった、...

    • さすがに学生設定で書くなら「どげんかせんといかん」はやめといた方が良かった

    • 人外の世界から、人間の世界へようこそ 容姿がハードモードだと人間関係的にはイージーモードだってことに気づいてないヤツが多すぎる

    • デブ専だから痩せてしまったのは個人的に悲しい

    • デブス警察です デブスとはデブ+ブスなので痩せたところで本来貴方のブス度は変わりません 痩せて男好きするようになった=元の顔はそもそも悪くないというのであれば そこは本来...

    • 新参者の俺でもこれは釣りって分かるっすよ。 結局、著名ブクマカさんには相手にされてないんじゃないっすか。 もっと本物の増田、オレらに見せてくださいよ。 http://anond.hatelabo.jp/201...

    • 二通りのパターンを想像した。 (1) 増田はかつて、キモいデブだった。しかし、減量などの努力の結果、見違えるような美人になった。これまで女どもは優越感に浸るため、あるいは自...

    • これはまた露骨な釣り乙

    • 私は男だが、非常に素材の良い女性が、ラーメンばかり食べてたり、余り清潔でなかったりするのを聞くと もったいない誰か助言しろよとか思ってしまうが、ラーメン沢山食べてやんち...

    • 見当はずれだったらごめんなさい。私の場合ですが… 頑張って努力した後って、頑張らない人に無性に腹立って遠ざけてしまったことがある。”私はこんなに頑張って今を手に入れたの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん