2015-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20150721102056

トラバ間違えたぜ…。

ありがとう!これが見たかったのよ。 もっと発狂してた気がしたけど、気のせいだったみたい。 猫の魔力にに落ちた彼が衝撃的だったので。

記事への反応 -
  • hagex先生がねこたんかわいい~~みたいに発狂してる記事を久々に読みたくなって探してたんだけど、消えてる? 見つけられないだけかなあ。

    • 存分にやられてこい http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2015/05/12/120403

      • トラバ間違えたぜ…。 ありがとう!これが見たかったのよ。 もっと発狂してた気がしたけど、気のせいだったみたい。 猫の魔力にに落ちた彼が衝撃的だったので。

    • ありがとう!これが見たかったのよ。 もっと発狂してた気がしたけど、気のせいだったみたい。 猫の魔力にに落ちた彼が衝撃的だったので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん