2015-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20150719085819

想定していなかった。

クラッキングされることがあるかもしれない。

すべてを知っているのは自分はてなクラッカーだ。

クラッカーには赤面していただくことになるな。

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーに久しぶりにログインした。 最後に増田を書いたのは2年前だそうだ。 恥ずかしい。 過去の文章を読むと本当に恥ずかしい。 匿名で本当によかった。 知ってい...

    • ハッキングされたら、全部ばれてしまう可能性は考えないの?

      • 想定していなかった。 クラッキングされることがあるかもしれない。 すべてを知っているのは自分とはてなとクラッカーだ。 クラッカーには赤面していただくことになるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん