2015-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20150715182122

そんなに「挟まって悶絶する男」が好きなの?

もう男だったら普段からタマキンセルフ鋏して悶絶するのが常識みたいな流れにもっていきたいの?

どんだけタマキン好きなの?

記事への反応 -
  • はーい!質問。 男の人は、股を閉じたときとかタマキンが股に挟まって、 悶絶するってことはないの? 自分の股とはいえ挟まったら痛そう。

    • 太ももがめちゃくちゃ太い場合ならあり得るのかもしれないが、両膝がくっつく位置でストップするだろ。

      • 両膝がくっつく位置でストップさせずに、 さらに、クロスしていったら(超内股みたいなかんじ?) かなり、挟まると思うんだけど。 結構、男の人で、こういうセルフ挟みあるけど、 ...

        • そんなに「挟まって悶絶する男」が好きなの? もう男だったら普段からタマキンをセルフ鋏して悶絶するのが常識みたいな流れにもっていきたいの? どんだけタマキン好きなの?

    • ないよ。 やさしく太ももで包み込むからね。 でも、ズボンのチャックにチンコの皮はさんで悶絶するよ。

      • 無意識なときで挟まった! みたいなことはないの? でも、そうだとしたら 世の中、不意に悶絶する男の人だらけになる?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん