2015-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20150708174123

いやだから

(この増田非モテかどうかは知らんけど)

って書いてるやんちゃんと読んでよ

その書き込みは「非モテがよく言いそうなこと」だとは思うけどあんたが非モテかどうかまでは知らん

当の増田(ややこしいなhttp://anond.hatelabo.jp/20150708172801のことだけど)があんたを非モテと思ってるかどうかは

http://anond.hatelabo.jp/20150708172801に聞けよ知らんよ

  • 書いてるやん、じゃねーよ。 自分こそ自分の書いたことをちゃんと読んで責任持ったら? 横だがそこで非モテの呪詛と言われているのはhttp://anond.hatelabo.jp/20150708171450の書き込みであっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん