2015-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20150614221914

池上彰とか佐藤優とか養老孟司とかのみ許されるわけ

自分で言ってるじゃん

そのどこの誰だか知らねーオヤジをお前が知らないだけじゃん、お前が無知なだけじゃん

記事への反応 -
  • 本屋に行くたび思うんだが本の帯に著者の顔が載ってるもの多くない? 帯ってそもそも購買欲を煽るためにあるんだよな? どこの誰だか知らねーオヤジの顔写真デカデカと載っけて何の...

    • >池上彰とか佐藤優とか養老孟司とかのみ許されるわけ 自分で言ってるじゃん そのどこの誰だか知らねーオヤジをお前が知らないだけじゃん、お前が無知なだけじゃん

    • こういう人がビリギャル買ってんだろな

    • 野菜や卵のパッケージに農家のおっさんの顔写真載せる方がもっと意味不明。いったいどういうセンスなんだよ。

    • 有名な「このディスプレイはゲームの読み込み時間にきもちわるい顔がうつるのですが」というヤツかとおもった。 黒帯。なんつって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん