2015-06-10

記事への反応 -
  • 男女の人数差だけの問題なら、男性トップ層と女性トップ層の人数が違うということはあっても、トップ同士でそこまで強さが違うということは考えづらい、ということじゃないの。

    • この論理意味がわからない。 1/10000のトップと1/100のトップに差があるのがおかしい。 ??????

      • 「そこまで差があるとは考えづらい」と「差があるのはおかしい」をイコールでつないでしまう論理意味はわかるのか

        • 1/100が100/10000に一人でも入ってたら妥当だよな。 現状詳しい段位ごとの人数や男女比などがわからないんだけども。 統計でどのくらい差があるんだ? 30人しか入れない三段リーグに女性...

    • 他のスポーツとか見れば裾野の広さはトップの高さに思いっきり影響してるし その考え方がおかしいのはすぐわかるじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん