2015-06-09

記事への反応 -
  • ネットでは女叩きに賛同してくれるヤツは多い しかしリアルだと「オレの方が女より可愛い。」と主張するゲイネコの友人位しか居ないんだよな。 お前らってどこに居るんだ? つか存...

    • 増田とは違うグループに所属しているか、または所属していない。

      • 増田だけでは無く2chとかヤフコメにも女叩きは溢れてるだろ? だがリアルには居ないんだよな

        • 俺も昔はそう思っていたけど、アイドルのコンサートとかあるときの 園街の駅の周辺に行ってみ? 男でも女でも関係なく、いろんな人間がいるって思うぞ。

        • なんでそのトラバが返ってくるのかわからない。 主語か?主語が抜けてたからか? そういう人は増田と違うグループに所属しているか、またはどこにも所属していない。

        • なんでそのトラバが返ってくるのかわからない。 主語か?主語が抜けてたからか? そういう人は増田と違うグループに所属しているか、またはどこにも所属していない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん