2015-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20150604133634

そりゃ大して稼げないのに家のこと疎かにされて家事負担分担なんて普通に考えりゃ割りに合わないからしょうがないでしょ

記事への反応 -
  • 中国の男性は育児するからね。 アメリカ住んでた時に中国人の専業主夫見たわ。日本の自称専業主夫みたいな家事育児も妻に丸投げのただのヒモじゃなくて、ガチで赤ちゃん育ててた。

    • 家事育児を主婦に丸投げする男を批判する癖にそういうこと言っちゃうんだなw

      • 家事育児を夫に丸投げさせろなんて言ってる主婦も、実際に丸投げしている主婦も見た事ないし居たら批判されて当然だと思うが。 主夫だと本当に何もやらない奴もいるけどね。

        • 確かに主婦の場合は夫よりも実家に丸投げするケースの方が目立つね

          • 主婦で実家に丸投げってのもまず無いよ。 大抵は共働きだから丸投げする。 つーか「家事育児を主婦に丸投げする男を批判」って、 大抵は「妻が働きたがっているのに夫が家事育児...

    • 日本の主夫自体がめちゃくちゃ貴重なのに、その中で更にヒモみたいな男に出会うなんてすごいね 未婚のヒモ男なら会ったことあるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん